ここから本文です

和泉雅子さんは現在、芸能活動してるんですか?(7月31日65歳バースデイ)

goo********さん

2012/7/3107:40:51

和泉雅子さんは現在、芸能活動してるんですか?(7月31日65歳バースデイ)

閲覧数:
3,112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/7/3108:33:28

芸能活動というより講演活動中心です。

質問した人からのコメント

2012/8/6 19:02:59

一安心 そうでしかた・・・回答ありがとうございます。感謝!

「和泉雅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2012/7/3110:37:59

ネットで検索したら、芸能活動というより講演活動中心です。