ここから本文です

オススメの少女漫画教えてください! なにか少女漫画が読みたいです>< 巻数...

che********さん

2012/7/3109:52:46

オススメの少女漫画教えてください!

なにか少女漫画が読みたいです><
巻数は多くても少なくても完結しててもしてなくてもいいので、
おもしろくてお勧めのものがあれば教えてくれると嬉しいです^^

好きな少女漫画は
・こどものおもちゃ
・君に届け
・ストロボエッジ
・ラブ★コン
・流れ星レンズ
・ひよ恋
・チョコミミ
・さくら前線
・僕等がいた
・となりの怪物くん

などです。
読んだことあったり他に持ってるのはのは
・学園アリス
・俺様ティーチャー
・お兄ちゃんと一緒
・アオハライド
・高校デビュー
・青空エール
・少女少年学級団
・空のまんなか
・姫ちゃんのリボン
・愛してるぜベイベ
・エンジェルハント
・パフェちっく
・コイバナ!
・ママコレ
・ココにいるよ!
・しゅごキャラ!
・GETLOVE

などなど他にも1巻完結とかもいっぱいあります^^
少女漫画だけで250冊くらい持ってて結構読んでる方かも…

今現在気になってる少女漫画は(読んだ方感想とかあれば嬉しいです!)
・orange
・360°マリアテル
・夏目友人帳
・たいようのいえ
・なみだうさぎ

です!
基本雑食だと思います^^
絵は少コミ系がちょっと苦手ですけど話が面白ければ全然いいです!
では長々とすいませんでした><;
解答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,421
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/8/609:08:09

おススメは
ラストゲーム 天乃忍
超鈍感女子、九条と、超完璧男子柳のお話
*あらすじ***
父親は大手リゾート会社の社長、勉強は常にトップで運動会でもヒーロー、見ためも良くってスカウトだって数えきれない…そんな超完璧少年・柳の前に、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗!人生初の屈辱に、柳は九条への雪辱を決意。おぼっちゃまなのに同じ公立中学、高校へと進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳はあることを決意する…。10年に渡る2人の勝負が、今始まる…!!

スターダスト☆ウィンク 春田なな
*あらすじ**
302号室の杏菜、301号室の颯、303号室の日向。生まれてからもうすぐ15年、3人はずっと同じマンションで育ってきた。普通に育った杏菜に対し、予想以上に整って育った颯と日向は、いつも女子達の話題の中心。ときにそれが災いして、自分の恋路を邪魔されることも…。けれど2人と一緒にいるのは楽しいし、これからもずっとこのまま一緒にいたい。ところがある日、颯から思いもよらないことを言われて…!?

ひるなかの流星 やまもり三香

すずめは田舎に暮らす女の子。親の海外転勤によって、東京の伯父の家に預けられることになりました。状況初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは、なんとも怪しげな男。必死に逃げるも、短期間のうちになんと2度も再会!1回目の再会はおじさんの家で、そして2回目の再会は、学校で…!?
(馬村君という赤面男子が出てきます。個人的に超ツボ)

この三つですかね。
俺様ティーチャー私も好きです。テンポのいいギャグにいつも爆笑です
4コマで絵は好みが分かれると思いますがHIGHSCORE 津山ちなみ とかも面白いですよ
いろいろ調べていい漫画に出会えるといいですね(*^_^*)
好きな漫画家さんの前作とか調べてみるといいかもしれませんよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2012/8/612:07:15

私が好きなの打ちますね!

うわさの翠君!
萌えカレ
LDK
ミスプリ
ちはやふる
終わらない歌を歌おう
オウラン高校ホスト部
いじめ
我輩は嫁である
ショコラの魔法
オレ様キングダム
スイッチガール
などなどですかね! 文字間違ってたらスイマセン

ruu********さん

2012/8/602:01:35

「スキップビート!」は内容が濃くて、恋愛要素はあまりないけれどおすすめですよ!

mhh********さん

2012/8/522:29:37

なみだうさぎがおすすめです!

女子なら一度は経験したことがあるという内容があります。

1・2巻 まだ、好きな人ができたことがない人でも
3・4巻 片想い中の人
5・6巻 両想いの人

という感じで共感できると思います!

fri********さん

2012/7/3113:53:24

あなたが今気になっているまんが全部私のオススメですよ!

あとわぁー
・今日恋
・好きです鈴木くん
・スターダストウインク
などなどですぅ!


なみうさは、純愛まんがでキューンとします❤
360°マテリアルは滝くんがかっこよくてキュン死にしちゃう!

rul********さん

2012/7/3110:06:25

私は家に漫画が300冊以上はあります。
少女・少年両方ですが、

夏目友人帳はおすすめします。
少しでも内容をご存じですか?

似たような非現実的漫画もおすすめします。

・BLACK BILD

・蛍火の杜へ
これは夏目友人帳を書いてる人が書いたものです。

などですかね・・・

後は、

・愛俺!

・わたしに××しなさい!

などです。


お役に立てなかったらすみません。

是非読んでみるといいですよ。