ここから本文です

彼氏にキスマーク? 土曜日彼氏に会った時に首元にキスマークみたいなのを発見...

kkk********さん

2012/7/3116:06:06

彼氏にキスマーク?

土曜日彼氏に会った時に首元にキスマークみたいなのを発見しました。
首元詰まったシャツを着てましたが制汗料を塗って欲しいと首元を開けた時に見つけました。
ちょっと茶色くしみっぽくなってました。
後日彼氏に聞くと、そんな跡あった?何日か前庭の掃除を手伝った時に虫に刺されたっぽい、いろんなとこが痒くて掻きむしったから…と言われました。
確かに会う3日前に庭の掃除をしたとメールで話していました。
でも虫刺されなら3日でしみっぽくなったりしませんよね?
怪しいでしょうか?
それからモヤモヤして毎日楽しくなくて全てを浮気に結び付けてしまいます。
そのキスマーク以外は愛されてると感じます。
皆さんならどうしますか?

閲覧数:
3,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/7/3116:21:40

キスマークなら、わざわざ制汗料塗ってほしいなんて
見せたりしないでしょう。
虫刺されっていろんなパターンがありますよ。
あなたはこの世のすべての虫刺されの跡がどうなるか
ご存じなんですか?
私は皮膚が弱いので、ただの蚊に刺されでも、数日後に
茶色っぽく残ることがあるし、もっと変な虫に刺されたら
ずっとアザみたいに消えないこともあります。刺された跡なんて、
肌質にもよるし、体調にもよるし、もちろん虫にもよります。

そんなことで疑われて彼氏が可哀想。
信じられないなら別れたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2012/8/220:21:38

彼氏さん最近仕事などで身体や精神的にも疲れきってはいませんか?

キスマースみたいな跡………もしかしたら帯状疱疹かもしれません。
症状としてはまず、チクっと刺された気がする→何かダニに刺されかな位の気持ちになる→患部をみるとキスマースのようにポチポチ周りが赤くなっていて、ダニや虫のせいだと思い込み放って置く→そのうち電気が走るようなピリピリ感がでてくる→痒いしちょっと痛い感じがする→そのうち赤く小さな水泡がプチプチでてきて→筋肉痛の様に痛いし広がる。

一緒に皮膚科にいってみられて下さい。帯状疱疹の場合早めの対処が軽傷で済みます!

お大事になさって下さいね!