ここから本文です

ミニクーパーに乗っている人で、ナンバーを「3298」にしている人ってどのくら...

pen********さん

2006/8/2713:34:17

ミニクーパーに乗っている人で、ナンバーを「3298」にしている人ってどのくらいの割合だと思いますか?
けっこうな確率で見かけるのですが・・・。

閲覧数:
18,181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2006/8/2714:41:43

BMWミニの注文書には『・・32』と『3298』とチェック枠が書いてあり
予め顧客が選択出来るようになって入ます。
払い下げの番号で良いorどうしても特定の番号に拘りがある以外かなりの確立で選択します。





質問した人からのコメント

2006/8/29 19:56:48

驚く そうだったのですか!
それなら高確率で見るのもうなずけます。
逆に違うナンバーをつけている人に訳を聞きたい!!!

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2006/8/2818:36:10

今まで気にしてなかったですが、
今日見た3台とも「3298」でした。
驚きました。今のところ100%です。

まだ今のように№を選べない時代でしたが、
友人のいすゞ117クーペのナンバーは「117」でした。

mr2********さん

2006/8/2722:07:27

でも「**32」はサニーなんじゃないかと思いました。

caj********さん

2006/8/2713:43:50

過去にすれ違ったり、前を走っていたミニクーパーは
9割近く「3298」でしたね。

「・・32」っていうナンバーもありました。