ここから本文です

日本が発明・最初に始めたものでおもろいものありますか??

ele********さん

2012/7/3119:44:57

日本が発明・最初に始めたものでおもろいものありますか??

補足それおもろいですか?w

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2012/7/3120:30:03

それは なんと言っても風呂敷でしょう

以前 何度か 仕事で、風呂敷を 日本人以外の人の前で使ったことがありますが、

Japanese traditional eco-bag

て 結構受けが取れました

参考にしてみて下さい

質問した人からのコメント

2012/7/31 23:19:05

降参 使えそう
みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mini_goblinさん

2012/7/3120:22:49

自動車のサイドミラーの「駐車時折り畳み機能」

>それおもろいですか?w

そのばかばかしさ、が面白い

vli********さん

2012/7/3119:54:09

炊飯器、ホームベーカリー、蚊取り器、餅つき器。