ここから本文です

B'z稲葉浩志は、B'zがポップな曲を発売している中、マグマのような暗い作品を発表...

kai********さん

2012/7/3121:31:24

B'z稲葉浩志は、B'zがポップな曲を発売している中、マグマのような暗い作品を発表したのですか?

閲覧数:
2,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2012/8/521:25:00

マグマの制作は、94年頃から始まってますから
その頃稲葉さんは、ロングツアーだとか離婚問題とかで病んでたのでは無いのでしょうか?

ただマグマ発表の年に再婚してますが・・・

質問した人からのコメント

2012/8/7 07:05:34

感謝 皆さん詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/420:48:33

あのあたりで「B'zの出した曲」といえば「Real Thing Shakes」ですね。
全くポップでない。
その次のシングルも「FIRE BALL」
これも全くポップでない。

てかあの辺りのB'zの曲ってポップさはあまりないでしょ。
マグマほどじゃないけど暗いのが多い。

bzh********さん

2012/8/100:06:14

そうですね....

離婚と重なったので暗いアルバムになったんじゃないでしょうか?