ここから本文です

パンプスが緩いとき 通販で買ったパンプスと言いますかつま先だけ少し開いて...

aoo********さん

2012/7/3122:58:25

パンプスが緩いとき


通販で買ったパンプスと言いますかつま先だけ少し開いてるのですが
大変足にフィットしてて良いと思っていたのですが
二回目履いたあたりから、緩くなってきて
踵がカパカパするようになってきました(pω・。)
ヒールは7センチです。


しかし、もう返品や交換時期は過ぎてますので
何かで解消できないかと。


昔の経験からすると、中敷きのつま先の方に
一枚(の半分)敷く事でサイズを縮められたと思うのですが
今回の靴は、その中敷きのつま先の方や土踏まずに、部分的にクッションが入っているので
その方法は使えないと思います。


それを踏まえていただいて、
質問です。

通販で購入した靴ですが
街の靴屋さんなどに持ち込むのは失礼ですか?

または、靴の中側に貼るクッション剤みたいなもので
例えば踵の上辺の内側に貼るシールみたいのがあったりしますか?


なんせ久しぶりにパンプスぽいのを買ったので
どうすれば良いのか途方に暮れています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
861
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/7/3123:04:35

踵の内側部分に貼るクッションありますよ。
普通に靴屋さんで買いました。

質問した人からのコメント

2012/8/8 01:12:29

感謝 あ・・・ありがとうございました♥
靴屋さん行ってきました(*´∀`*)


sakikogyoさんのご回答を拝見しようとしたら・・・楽天にログインしなくては見れないようになっていたので
未だ拝見できてませんが、sakikogyoさんもありがとうございました(´Д⊂

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/7/3123:38:01

コロンブス★かかと用☆大きめの靴のサイズ調節パッド
http://m.rakuten.co.jp/amiami345/n/c087/


楽天市場:アクティカ ACTIKA スリップカット(男女兼用) かかと抜け靴ずれ防止

http://m.rakuten.co.jp/sanhanyon/n/act001-/