ここから本文です

EpsonプリンタPM-2200Cのヘッドを中央に停止させる方法を教えて下さい。 エプソ...

ben********さん

2006/8/2717:48:22

EpsonプリンタPM-2200Cのヘッドを中央に停止させる方法を教えて下さい。

エプソンインクジェットプリンタPM-2200Cのテストプリントで一色だけ色が出ないのでインクカートリッジを強制交換したいのですが、

インクメンテナンススイッチが点滅していないので、インクメンテナンススイッチを三秒押しても、中央で停止しないで、待機位置に格納されてしまいます。

ヘッドをプリンタ中央に停止させる方法を教えて下さい。

下記マニュアルを参照しましたがみつけられませんでした。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/pm2200c.htm

閲覧数:
3,872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a97********さん

2006/8/2717:50:39

私も知りたいです。

私は、いつも、強制的にコンセントを抜いています。

質問した人からのコメント

2006/8/28 13:31:03

成功 サポセンからの回答です。
プリンタインクの強制交換は、給紙/排紙ボタンを三秒以上押すとヘッドが交換位置で停止します。
インクタンク交換後の操作は通常交換と同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st2********さん

2006/8/2718:06:48

この説明書を読むとインクメンテナンススイッチを3秒押すとカートリッジは交換位置で止ると書いて有りますが。
http://www2.i-love-epson.co.jp/support/manual/data/ink/pm2200c/4013...