ここから本文です

少し風の強い朝です おはようございます これも二つの台風の影響で...

kas********さん

2012/8/106:53:40

少し風の強い朝です




おはようございます





これも二つの台風の影響でしょうか?




今 夏限定のお菓子やカップ麺 新発売の柔軟性や洗剤がたくさんあります


限定

ものに弱いですか?
何か使ってますか?





お仕事の方いってらっしゃい

閲覧数:
163
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2012/8/107:41:45

おはようございます。

限定というか消費期限って 小麦粉や醤油やソース、食品なんかもあるんですよね。今日は大豆が賞味期限が終わりに近いので五目豆を作ってます。石鹸もボデーローションも作ってます。なので あまり もの はこだわらないかな。旬をいただくようにしてますけどね。

何より限定 は人間 かな かな。♪一日一日秋へ向かいますね~波が高くなります。今日もよい一日を。

質問した人からのコメント

2012/8/2 08:39:47

おはようございます


お帰りなさい 束の間のこの下界の暑さから開放され楽しんでいらしたようで良かったです(^^)

石鹸など手作りですか
イイですね~


今日も暑いですね
洗濯物が気持ちよく乾きそうです


良い一日を

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2012/8/121:26:33

多分そうでしょう。フラフラしますね。

ヘムレンさん

2012/8/120:29:36

岐阜ですが・・・

風が無く、蒸し暑いです
(@_@;) ふ~ 暑!

限定物に弱いですが
お金が無くて買えません
(T_T)

夏と言えば
梨のアイスをガリガリと食べる事かな・・・
(少し食べるのがちょうどいい)

( ^^) _U
夏限定の麦茶ですよ

らむさん

2012/8/109:16:11

おはよ

童話の、太陽と風
今だけは、風を応援したいね
御苦労sun、引っこんでろ!

限定と云えば、現役時代のポリシー
呼び捨てと、きつい課題
伸びると認めた後輩にしか・・・
要するに、わがままなボク

ここんとこ、起きるのが辛い

らむ

マルコさん

2012/8/107:43:45

台風が過ぎ去れば秋が近づいてくれるのかな~

私、限定とか、今だけとか

無茶苦茶弱いんです。。。

ゼリー頂いたのにまた買ってしまった。。。

冷蔵庫にはゼリーがヤマのように入ってる@@

人が来るたび出さなきゃ^^;お嫁さんと孫に持っていこうかな^^;

ビールさん

2012/8/107:05:37

木陰の風が気持ち良いですね。
お早うございます。

限定ものですか、、、、
その存在を知らなかったです。

私は自分の服を作りますので、これが限定品かしら。
とんでもない柄で作りますので、面白いですよ。
既製品では絶対にない柄で、スーツを作って遊びます。
不思議なことに、着こなせるんですよね、自分が選んだ生地は。
仕事に行ってきます。