ここから本文です

バイオハザード リベレーションズ PS3ででますかね? 最近PS3なのでコードベロ...

wak********さん

2012/8/111:06:29

バイオハザード リベレーションズ PS3ででますかね?

最近PS3なのでコードベロニカなどが出ているので出ると思うのですが

皆さんどう思いますか?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2012/8/204:06:59

う~ん自分は出ないと思いますまず2画面を1画面にするから操作性も悪くなると思うし〔タッチ画面で武器変更できる〕すれ違いができないのですれちがい専用武器のマシンガンP90のレア度も低くなりますしまぁ出たら『劣化版』と言われそうですね・・・自分はでたらもちろん買いますけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/8/206:22:33

タッチパネルとかジャイロとかどうすんの?

osa********さん

2012/8/121:05:08

リメイク版が任天堂独占販売であるように、
もしかしたらリべレーションズも専売かも知れません。

ただし、販売するメーカーである以上、それでも皆の声次第だとも思えますが…。
「作ってくれ~」と
皆で声をあげましょう。笑

でも仮に、カプコンもあんまり専売なんかで縛ると、パレレルに成りかねませんよねえ…。笑
ソニーから出すものではリべレーションズ・デビューのパーカーやジェシカは出せないし…。笑
既に「1」の洋館はクロニクルの焼き回しで、ソニーには無かったリメイク版の洋館になってるし。笑

ene********さん

2012/8/120:01:09

個人的には出ないんじゃないかなと思います
開発中などの話もまだ挙がってないみたいなので
出るといいですねw 自分は3ds持ってないので何か嫌でしたw