ここから本文です

ポケモンBW ランボに勝ちたいのでお勧めのポケモンを教えてくださいできればマイナ...

アバター

ID非公開さん

2012/8/115:51:44

ポケモンBW ランボに勝ちたいのでお勧めのポケモンを教えてくださいできればマイナーで

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2012/8/203:08:54

マイナー使うのは楽しいですよね。

ジーランス
いじっぱり A252 B4 S252
持ち物いのちのたま
特性いしあたま
技 もろはのずつき
たきのぼり
ロックカット
じしん

ナッシー
ひかえめ H20 C252 あとBD
持ち物スターの実orラムの実
特性 夢 しゅうかく
技 やどりぎのたね
みがわり
ねむりごな
ギガドレイン

技2 ねむりごな
めざめるパワー(氷)
ギガドレイン
ねむる


ジーランスの育成論は
シレモンさんのものです。
つかうと強かったので
のせさせていただきました。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/2 04:01:15

感謝 ありがとうございます。参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2012/8/116:10:16

ランボとはなんですか?
それと勝ちたいならメジャーを使うべきです。