ここから本文です

こんにちは。 ぷよぷよの、挟み込みについて質問です\^o^/ 私は今挟み込...

moo********さん

2012/8/118:01:14

こんにちは。
ぷよぷよの、挟み込みについて質問です\^o^/


私は今挟み込みを練習していて、折り返しもできるようになりました!

でも、ゴミぷよが結構たまります(´;ω;`)

皆さんはどうしてますか(´;ω;`)??

あと、挟み込みしやすいキャラって、アルルorアミさん以外に居ますか??

よければ教えてください><

よく使うキャラ&組み方などもよろしければー!!


質問多くてごめんなさい。。。

閲覧数:
385
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2012/8/119:27:04

ゴミは慣れるしかないです。
組なれれば自然と減っていきます。
ぷよぷよ!!でしたらウィッチあたりも挟み込み向きかと。

ラフィーナ、フェーリあたりをよく使います。
組み方は不定形なのでなんとも。

質問した人からのコメント

2012/8/2 12:45:39

感謝 みなさん回答ありがとうございましたヾ(。><。)ノ 同時消しよさそうですね! ウィッチで練習しようと思います^^ キャラまでくわしくありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/8/120:13:52

オレも大連鎖をするのは良いけどゴミぷよは結構出る事が多々あります。
ゴミぷよが出てきた場合は次の連鎖に繋げられる様残しておくのも悪くは無いですよ。

オレがよく使う順で言うと
おにおん、すけとうだら、リデル、アルル(声違い)、サタン(普通の声)、シェゾ(声違い)
ですね。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

mae********さん

2012/8/118:10:07

ごみぷよは相殺したり、同時消しでどうにかしてください。
あと、僕は、階段積みをサタンやシグでやっていくタイプです。