ここから本文です

なりわい って なんですか?

iwa********さん

2012/8/123:26:06

なりわい
って
なんですか?

補足かれきもやまのにぎわい?
にーとじゃ
くえんのでは?

閲覧数:
382
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/8/220:01:58

成田山新勝寺の賑わいです。

質問した人からのコメント

2012/8/8 11:23:05

かにぞー
なに
いけしゃーしゃーと
ひがいしゃずらしとんねん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wer********さん

2012/8/717:19:15

どうにでも、なりわいって感じどす^^

mit********さん

2012/8/123:28:46

生業:なりわい

その仕事で、生計を立てていることです。

その仕事で、生きているってことです。

mol********さん

2012/8/123:27:51

何で飯喰っているかってこと。
例えばニートとかフリーターとか