ここから本文です

急いでいます。 初めて関東の方へ親戚家族6人(幼児含む)で 急遽、旅行へ行き...

yty********さん

2012/8/200:57:59

急いでいます。
初めて関東の方へ親戚家族6人(幼児含む)で
急遽、旅行へ行きます。
お盆期間中なのですが、羽田空港利用で初日は東京観光→横浜観光→東京観光(午前中に帰路へ)で2泊3日します。

羽田空港利用でどの地域のホテルに予約をするのが観光面にも、便利ですか?

あと、低学年の子供達を連れての観光なんですが、この時期ならではでも良いのですが、おススメのスポットなど教えて下さい。

補足お知恵を下さった方、ありがとうございます。
飛行機利用は席がとりずらいので、幼児もいるので交通手段はレンタカー移動にしようかと思います。

その場合、初日は横浜泊→東京泊か、2泊ともに東京泊か横浜泊かどのプランが便利でしょうか?
横浜から東京のお台場あたりへはだいたい車だとどのくらいの移動時間になりますか?

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2012/8/203:31:28

羽田空港利用で東京観光:横浜観光なら京急線沿いのホテルがいいと思います。
東京より横浜のほうがホテルの料金は安いです。お盆なので通常より高いと思いますが・・・ 横浜なら、中華街 赤レンガ みなとみらいコスモワールド 八景島シーパラダイスかな

http://www.smile07.net/archives/cat47/post_174/

質問した人からのコメント

2012/8/7 21:19:47

丁寧なご意見ありがとうございました。 すべての方々のアドバイスを参考にさせていただきたいと思います。
宿は無事にお安く良いホテルを横浜で取れてました。地震も正直、度々関東は多く不安ですが、無事に事故なく楽しめたらと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2012/8/305:25:47

首都高湾岸線経由で33.6km..40分

ちなみに横浜からお台場で電車だと


所要時間:46分
乗車時間:33分
乗換回数:1回
総額:540円
距離:25.2km

■横浜 4番線発
| 京浜東北線(大宮行) 19.6km 5・8号車
| 05:29-05:54[25分]
| 280円
◇大井町 1番線着 [13分待ち]
| りんかい線(新木場行) 5.6km
| 06:07-06:15[8分]
| 260円
■東京テレポート

横浜にとまったらいいじゃない?

首都高湾岸線経由で33.6km..40分

ちなみに横浜からお台場で電車だと


所要時間:46分...

りもこんさん

2012/8/209:56:31

どこに重点を置いて観光するか、ですけども、荷物を持って移動するのが面倒だと思うので、最終日に東京観光をするなら、東京がいいんじゃないでしょうか。横浜に宿を取ると、最終日は大きな荷物をもって東京まで移動する羽目になりますよね。あと、やっぱり値段がそれなりで、まあ綺麗だなってホテルはどんどん埋まっていきますので、早めの予約を。
お子さんが小さいのなら、空港リムジンバス等を使って電車ではなく、バスで羽田に戻れる場所の近くのホテルを探してみてはどうでしょうか。