ここから本文です

主婦の方で男性のメル友を求めてる人って 相手のメル友と深い仲に進展していくのを...

hyh********さん

2012/8/208:21:25

主婦の方で男性のメル友を求めてる人って 相手のメル友と深い仲に進展していくのを期待している人もいるのでしょうか?

閲覧数:
766
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/209:12:10

潜在的に期待していることは間違いないでしょう。既婚者なのに異性のメル友を求めること自体が心に隙を持っていることになります。ただしメル友であれば誰でもいい、というわけにはいきません。その辺はかなりシビアーに選択します。最初は会うつもりはなくても「会ってみたい・・・」そう思わせる根気と口説き落とす男の総合力が試されるところです。「会うつもりはありません。それでも良いという方、メールしませんか・・」という書き込みの女性ほど落ちる時は一気に落ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/8/208:39:08

そういう人がほとんどだと思います。
ただ、女性だと多少めんどくさいところがあるので、男性のほうが(友人として)付き合いやすいという人も少なからずいると思います。

soccer702saさん

2012/8/208:37:29

いると思います。
浮気をしてみたい人などがいると思います。