ここから本文です

最終生理が6月16日で、7月は生理がありませんでした。昨日妊娠検査薬を使用し...

mas********さん

2012/8/210:15:28

最終生理が6月16日で、7月は生理がありませんでした。昨日妊娠検査薬を使用したら、陽性でした。この場合何日くらいに受精した可能性がありますか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/8/210:32:31

あなたの生理周期な何日でしょうか?または過去5ヶ月くらいの生理開始~終了日はおわかりですか?
また、性交した日がいつなのかもここに明記されていないので判断材料が少なく、受精日の特定は難しいです。
もし28日周期でしたら排卵日予測は7/29~7/2くらいだと思われます。
その間に性交した覚えはありますか?
覚えがあるならその日が受精日だと思いますよ。
あくまでも予想なので正確性には欠けますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/8/213:33:19

性交日の記載がないのでわかりません。