ここから本文です

t-araの解散運動に参加できるサイトとかありませんか? t-araは解散してもらいたい...

yoshijiveさん

2012/8/214:08:18

t-araの解散運動に参加できるサイトとかありませんか? t-araは解散してもらいたい!

補足ちなみにt-araのイジメが事実かウソかの問題じゃなく ただただt-araが嫌いなだけです ファンでもなんでもありません!

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/8/915:58:56

イジメは無かったといってもいいでしょう。

悪意に満ちあふれた韓国のアンチ達が、様々なシーンを都合よく切り取って、

あたかもイジメがあったかのようにしているだけです。

皆さんもイジメの証拠とされる画像見たかな?と思います。

でも…ファンだったら、それがどうゆうシーンで、どうゆう内容かも把握してるので、

どれだけ無理やりイジメ説を唱えてるのか知ってます。

見たら…ぽかーん。ってなりますよ。

イジメじゃないじゃん…って正常な人間ならなります。

まぁ、時間の問題でしょう。

悪意ある韓国のネットユーザー達に世間が流されてるだけですから

なので、ファンはイジメがどうこうって事は正直気にしていなく
(もちろんT-araがとばっちり受けてる事については心配)

ファヨンが脱退した事。

T-araの活動に支障が出てしまった事が心配なのです。


ちなみに、そのイジメの証拠とやらがどれだけ無理やりなのか

説明されたHPもできています。

韓国の物なのでブラウザで翻訳してみるといいです。

おかしな翻訳になるかもですが、意味はわかりますから

http://thetaratruth.tumblr.com/page/2

http://tara-fan.com/entame/t-ara-0805/

T-araが悪かったのは、舞台に出なかった事に対してツイッターに書き込みしたこと。

そこだけです。

つい最近の動画でも、ファヨンからメンバーにハグしたりその逆もあったり

動画見れば見る程、ファヨン愛されてんじゃんと感じますよ





ボラムが傘壊した→ボラムが近づいてくる前から壊れてる

ソヨンがファヨンのギョーザだけ茹でなかった→ファヨンが作った手作りギョーザがでかすぎて鍋にはいらず、それは別に蒸して料理してる

ウンジョンが餅を無理やり食わせた→ウンジョンが罰ゲームで相手チームに餅を食べさせてあげないといけなかったが、悪ノリしただけ。普通に笑いになっている。

ソヨンの支持でジヨンが殴った→ジヨンってよくメンバー叩いてる。もちろん悪意は伝わってこないし女の子同士のじゃれあいのはんちゅう。しかもこの時は、ソヨンとジヨンは他メンバーに対して嫉妬しているシーンだったので、ごく自然な出来事。その直後にジヨンはキュリを同様に叩いたが、なぜかそれはイジメと世間は言わない。ウンジョンに対しても大量の唐辛子入りラーメンを食べさせたが、それもイジメ扱いしない。

ヒョミンがファヨンの目を突いた→あきらかなアクシデント。逆にこれが故意だったらヒョミンはなかなかのテクニシャンになる。動画みたらわかる。

などなど…

最近の事だと、ジヨンがレゴ遊びにはまってて

メンバーにプレゼントしてます

もちろん、ファヨンにも。

これ以上T-araを苦しめないで欲しい。


これも見てください

http://www.youtube.com/watch?v=yLvVRi0-L5M&feature=g-u-u



補足回答

馬鹿か?お前がファンでもなんでも無い事はわかっとるわ!!!

お前みたいにNET上でT-ara叩いてる奴のところに同じ文章貼り付けまくって宣伝してるだけだわ!!!

お前の質問など、ちゃんちゃら全く答える気もない。

逆に、この場を使わせてもらっただけとなんで気がつかない?笑

お前みたいな理不尽な子供にT-araを解散させる力があるようには感じ取れんな、

愚か者が。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iamjolly3338さん

2012/8/500:11:53

まだ、ファンがいるんだから、
簡単に「解散してもらいたい!」なんて
言わないで欲しいです。

でも聞く所に寄るとtaraの解散署名運動的なのはあったらしいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。