ここから本文です

ドスパラで購入したパソコンについてたwindows7 64bit を自作したパソコンにインス...

pik********さん

2012/8/214:10:02

ドスパラで購入したパソコンについてたwindows7 64bit を自作したパソコンにインストールすることできますか。

お暇な方~
よろしくです~

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_h********さん

2012/8/214:21:31

ライセンス違反になります(形式上は)

ただし電話による認証で認証可能なので結果的にはインストールできます

質問した人からのコメント

2012/8/3 10:30:12

感謝 ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

編集あり2012/8/214:35:35

ドスパラなどに採用しているOSは、OEM版(プレインストールされたパソコン1台)なので、そのパソコン本体にしか出来ないのが条件です
インストールすることは可能ですが、認証が出来ない可能性大です。それに違反になるかと。
前にインストールしていたOSは消してください。