ここから本文です

Lenovo の H330 11853HJ にグラボを乗せたいです。Lenovo の H330 11853HJ のスペ...

refereさん

2012/8/216:55:27

Lenovo の H330 11853HJ にグラボを乗せたいです。Lenovo の H330 11853HJ のスペックについては、こちらを御確認下さい。(http://kakaku.com/item/K0000308476/spec/

今の所「GT430」の下記グラボを乗せたいのですが、電源が足りるのかも不安です。

玄人志向 GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000237188/

ASUS ENGT430 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000260306/

PC本体「H330 11853HJ」自体が省スペースPCなので、できるだけ熱をもたない方を買いたいと考えています。
回答よろしくお願いします。

ちなみに、用途は、FPSの「Alliance of Valiant Arms(AVA)」がやりたいです。
他にもオススメなグラボがあったら教えて下さい。

補足runnaway_horsesさんから「GeForceGT640を載せた製品」が一押しとのことですが、Lenovo の H330 11853HJ に乗せられる製品はあるでしょうか?

閲覧数:
900
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/8/221:33:15

確かH330 11853HJの電源は250W程度、PCI-Express x16は付いているけどロープロ対応じゃないとダメ
玄人志向のはロープロ対応だけどヒートシンクの高さがあり実質2スロット占有
ASUSのは一見ロープロ対応だけどヒートシンクの幅があるのでロープロとしては使えない。おまけに容積の少ないスリムケースでファンレスは自殺行為

ギリギリ玄人志向のが乗るか乗らないかってところじゃないかな。

どうせ2スロット使うのが前提ならファンの厚みが薄く空気の流れを期待できるこっちを買うかな。
http://kakaku.com/item/K0000317628/
ただ動くかどうかは結局電源の容量次第
素直に一ランク落とした製品ってのが安全だとは思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

編集あり2012/8/221:49:57

省電力・低発熱のローエンド製品なら、一押しはGeForceGT640を載せた製品になります。

ノート用上位チップがベースなので、ご提示の430などと比べたらより高性能でありながら発熱量は少ないです

追記
ロープロファイル・1スロットクーラーの製品は少なくともLeadtekと玄人志向から出ています。他にもあるかもしれません。