ここから本文です

パソコンの電源確保

gan********さん

2012/8/217:32:20

パソコンの電源確保

パソコンを持って 図書館に勉強しに行きたいのですが、

図書館を見ると 電源を使えるところがありませんでした。。

パソコンのバッテリーだと4時間くらいしか持ちません

勉強時間を長く確保したいので、何か良い商品を教えて頂きたいのです。

よろしくお願いします。

パソコンは VGN-NW91FSです。

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごん太さん

2012/8/217:57:16

普通に考えると予備のバッテリーを持って行くしか考えられん
http://www.sony.jp/vaio/pc/VGN-NW91FS.html

まぁーコンセントくらいあるだろうが貸してくれないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpartyfさん

2012/8/316:47:31

お薦めは
http://www.laptopbattery.jp/battery-express-p.php/1+SONY+VAIO_VGN-N...
このあたりかな。

でも、普通は図書館で勉強するくらいなら
予備バッテリーも電源もいらない。

図書館わざわざ行ってずっと
パソコン使いっぱなしってことは無いでしょ?

コントロールパネルで省電力設定を最大

こまめにスリープ運用すればいけそう。

oji********さん

2012/8/220:37:12

パソコンの電池パックをたくさん買って、家で充電して、図書館へ持って行き、電池が無くなるたびに交換すればいいじゃん。