ここから本文です

オドレらは、ワシが人間のクズやと思うか? それとも哺乳類のクズやと思うか?

oka********さん

2012/8/218:19:07

オドレらは、ワシが人間のクズやと思うか?


それとも哺乳類のクズやと思うか?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

編集あり2012/8/221:58:43

えっ!?・・・





お前さんが 哺乳類!?
(^皿^)




どう観ても 爬虫類違うんかい!(^皿^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓って お前腐れ外道不正工作員アチキエロボケ爺さん donquiyoの手下の この糞野郎からの伝言です!(^皿^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あっ、まともな 回答は 人間の 屑と 言うより、孤独な 可哀想な 老人だと 思いますよ。アチキエロボケ爺さん!(^皿^)





アチキエロボケ爺さん お前 マジで 逮捕立件したろかいな!


いい加減に しとけよ!


罪状、名誉毀損罪、プライバシー侵害、著作権侵害等々 多数!

えっ!?・・・





お前さんが 哺乳類!?
(^皿^)




どう観ても...

質問した人からのコメント

2012/8/2 23:30:42

ムネムネ公よ!



そいつはかなりイケメンやな!




で、あさってワシにしばかれるんやが手加減して欲しいけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maj********さん

2012/8/219:40:56

おい、こらッ!!

オカラ脳味噌のイチゲン!

貴様は生ゴミや、わかっとるけ?

ヴォケ!!

kan********さん

2012/8/218:59:31

人間のクズとは思いません。

人間そのものは哺乳類のクズかも知れませんけどね。

その意味では私も貴方と同じだと思います。

人間以外の哺乳類は地球にやさしい生き物です。

ben********さん

2012/8/218:26:56

ハイ、オドレは日本人の恥やと思います。