ここから本文です

渡 辺麻友って人気ないんだなwww

ico********さん

2012/8/220:23:46

渡 辺麻友って人気ないんだなwww

渡り廊下走り隊-大コケ
渡辺麻友のソロ-大コケ
No Name-大コケ


こいつって人気なさすぎ
顔整形してるし将来ファン減るんだろうな

岩佐 美咲 多田 愛佳 大家 志津香 片山 陽加
倉持 明日香 小嶋 陽菜 指原 莉乃 篠田 麻里子
高城 亜樹 高橋 みなみ 仲川 遥香 中田 ちさと
仲谷 明香 前田 敦子 前田 亜美 松原 夏海

秋元 才加 板野 友美 内田 眞由美 梅田 彩佳
大島 優子 小野 恵令菜 菊池 あやか 田名部 生来
中塚 智実 仁藤 萌乃 野中 美郷 藤江 れいな
松井 咲子 峯岸 みなみ 宮澤 佐江 米沢 瑠美

石田 晴香 奥 真奈美 河西 智美 柏木 由紀
北原 里英 小林 香菜 小森 美果 佐藤 亜美菜
佐藤 すみれ 佐藤 夏希 鈴木 まりや 近野 莉菜
平島 夏海 増田 有華 宮崎 美穂 渡辺 麻友

閲覧数:
1,368
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKB 48y-sさん

2012/8/221:55:31

人気はあるでしょ~(~o~)
握手会や、ソロでのライブに人がいっぱい来てたから(-_-)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2012/8/810:19:59

あんたの方がこてけてるよ♪

lol********さん

2012/8/600:36:38

減ると思います。
私もソロデビュー前までは好きでしたが、
いつも同じキメ顔しかしないし、
疲れ顔になってきたし、
ボイストレーニングも足りないと思うし・・・。

まゆゆは王道アイドル路線・・・というか、
ザ・秋元って感じの子なので、
AKBが消えたら一緒に消えると思います。
あのキャラクターで生き残っていくことは、
残念ながら難しいでしょうね。

じゅりさん

2012/8/313:59:20

麻友は全然人気あるよ~~私大ファンだもん。麻友に失礼しちゃうよ。ひっど~、むかつく。もう、麻友の悪口なんて言わないでよアッカンべー

ody********さん

2012/8/220:33:37

オレも人気ないわ~。
誰も質問に答えてくれん。

wor********さん

2012/8/220:31:13

そういう貴様は、OJS48の中谷満男も人気ないっていうのか?っていうか、貴様!質問になってないぞ!!