ここから本文です

遠回りして結ばれた

アバター

ID非公開さん

2012/8/223:59:43

遠回りして結ばれた

こんばんは。

お互い好きなのに、タイミングを逃したりして付き合えなかった
けど、すごーく遠回りして、大好きな人と結ばれて結婚した方いますか?

よければ、エピソード聞かせて下さい。^^

よろしくお願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/8/300:12:18

六年前、今の彼氏と出逢い好きになりました。
お互い好きだったけど、彼氏は出張で私の地元に来ていて彼は結婚もしていました。

仕事も忙しく会えない日々が続き私から距離を置きました。

風の便りで仕事が終わり彼は東京へ戻って行きました。

あれから四年が経ち、ふとしたある日メモリーを見ていた時彼の名前が出てきて、久しぶりに電話をしてみようと思い電話しました。
彼は電話にでました。

四年ぶりに聞いた声に胸が高鳴りました。

そして逢うことに…

遠回りしたけど今は彼も離婚して、今年結婚します。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/4 01:01:09

お二人共ありがとうございました!
どちらもなかなか体験できないお話ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2012/8/300:21:27

結ばれたわけではありませんが、お互いに好きだと分かったエピソードなら
私は中学の頃、病気を患っていて車椅子で生活している同学年の女性と出会いました。
ただの人とは違い、一度も外に出たことのないような真っ白い肌に、地面に着くほど伸びきった髪の毛と気弱そうな表情の笑顔は今でも覚えています。
私は偶然彼女と出会い、友達のような関係になりました。
それから一年後に彼女は病でこの世を去りました。私はテスト期間で一週間ほど彼女とは会わない時期でした。
彼女自身も私に病気が悪化したことを隠しており、私に心配をかけまいと、静かにこの世を去ったと彼女の姉から聞かされました。
その時、私は無意識のうちに彼女のことが好きだったと、初めて気が付いてその場で大泣きしてしまいました。
それから十年ほどたった今年、私に一通のメールが来ました。
知らないアドレスでしたが、確認したところ、彼女の姉からのもので、私が初めて彼女と出会った公園に行くと、彼女の姉から一枚の古い手紙を渡されました。
彼女の姉は、引っ越すので部屋を整理していたら見つけた。といって、封を開けずに渡してくれたのです。
家に帰って開けてみると、そこには私との時間がどれほど楽しく、またうれしかったかを死んだ彼女の字で書かれていました。
そして、書き足したように最後あたりは力を振り絞って書いたのか、定まらない文字で、
さようなら、大好き
と書かれていました。
私は十年前と同じように大泣きしまして、父が何事かと驚いていました。
それから、毎年、彼女の命日には墓参りに行きます。用事があっていけないときは、前日や後日に行って一言謝ります。
今でも彼女の最後の手紙は大切にもっています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる