ここから本文です

なんで体操女子って鞍馬ないの?あれで得点荒れるしあったほうがおもしろいよね?

god********さん

2012/8/301:36:36

なんで体操女子って鞍馬ないの?あれで得点荒れるしあったほうがおもしろいよね?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/8/301:53:51

あん馬のかわりに平均台があるからね。平均台もあん馬と同様に落下が多い競技だよ。

女子にあん馬やつり輪があったら、上半身ムキムキの選手ばかりになって美しくなくなっちゃうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq1********さん

2012/8/321:29:23

それはクソ阪神が激弱いからよ!あっはっはっは!