ここから本文です

webの地図の印刷ができません。

minatoo_idさん

2012/8/302:07:46

webの地図の印刷ができません。

印刷を行うが、スプール中にスプールできず、スプールが消える。
その後、デバイスとプリンターを確認したがMP640のプリンタが消えている。
PC再起動後、デバイスとプリンターを確認したがMP640のプリンタは通常に表示されている。
PC : dynabook
windows7
プリンタ : CANON MP640

よろしくお願いいたします。
補足 接続方法は無線にて接続。
地図以外のホームページ他は正常に印刷できる。
他にも同様の方がたくさんいらっしゃるようなので質問文を引用させていただいています。
解決方法がどこにも見当たりません。なにとぞよろしくおねがいいたします。

補足「webの地図」というのはヤフー地図とグーグルの地図です。他のものでは試していません。改めてよろしくお願いいたします。
atsukoさん
説明不足であった部分は補足します。情報を隠すつもりはもちろんありませんし,正直この内容で情報を隠す意味も全くわかりません。文句を言われる筋合いもありません。批判されるような私の意見などを書き込んだつもりもありません。質問文を読み直しても愚痴になってるようには見えません。

閲覧数:
981
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/302:15:42

暑さのせいだね。

そのまま スッとプールにでも入って!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atuko_21さん

編集あり2012/8/303:23:40

「webの地図」が何なのか、具体的に明かす。
使用ブラウザを具体的に明かす。
印刷の操作方法を具体的に明かす。

そうすれば、他人にも検証や再現が可能かもしれない。
情報を隠すならただの愚痴だ。

---<追記>---
えーん!上手く出来ないよー!くそー!…というだけで、その状況を整理して書き出す事ができないなら、解決への意欲が疑われる。教師なんかやってると、世間から厳しく見られるものよ。

無駄な反論を書いてる暇があったら、使用ブラウザと印刷の操作手順を書けって話だよ。