ここから本文です

ケアンズでのオススメはありますか? 夏休み中にオーストラリアのケアンズに行...

orangesupremeさん

2012/8/307:54:51

ケアンズでのオススメはありますか?

夏休み中にオーストラリアのケアンズに行く予定です。
オススメスポットやグルメなどについて教えてください。
ケアンズに行ったことがある方是非お願いします。

必需品・注意点などもありましたらお願いします。

補足すみませんが8月のケアンズの服装についても教えていただけますか?

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/8/308:02:48

ケアンズからキュランダ・シーニック・レールウェイ(観光客用の高原列車)でキュランダ行き。

絶景と、のどかな車内 素敵な写真も取れましたよ。

カジノもあり、すごく少ない金額からかける事が出来て、ゲームセンター感覚で遊べました。


料理は、残念ながらおいしくなかったかも(T ^ T)
素材は良いのに、味付けが残念でした。

夏休み満喫してきてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2012/8/316:34:56

キュランダやグレートバリアリーフの島々(グリーン島は観光客が多いので私はフィッツロイ島にしました)も良かったですがジャンピングクロコダイルツアーがおもしろかったです。私たちが乗ったボートの間近でワニがジャンプしてえさの肉に飛びつきます。迫力があっておもしろかったです。ワニのお肉も試食できました。
レストランは有名なシーフードレストランはイマイチでした。フォグスブレスカフェというステーキ屋さんがおいしかったです。値段もお手頃でした。
服装は昼間は半袖、朝・晩は羽織るものが必要です。紫外線対策も必要です。水に入るには少し肌寒いです。