ここから本文です

おまんこの毛を剃ってパイパンにしました。オナニーしてみたら直での刺激が強くて...

アバター

ID非公開さん

2012/8/308:55:01

おまんこの毛を剃ってパイパンにしました。オナニーしてみたら直での刺激が強くてすっごく気持ちいいです。

おとこの人ってパイパンの女の子ひいちゃうのかな?今度二人きりで会うことになっ

た男性にもしこの状態見てひかれたらどうしようって思ってます。変態だと思われちゃうのはやだな。。

あと、私はF cupで片方が陥没乳首なんですが、そういうのって男性はひいちゃいますか?恥ずかしながら陥没の方を舐め吸われるとすっごく感じちゃって、クリトリス吸われてる感覚になるんです。オッパイだけでいっちゃうことも。。

閲覧数:
15,865
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/8/311:21:19

パイパンの良さにはまってしまいますよ(笑)
パイパン綺麗ですよね。
全然引かないですよ。チクチクしないようにしててくれたら感激します。
『パイパンの方が気持ちがいいの』と正直に話したらどうですか?
男の子いっぱい舐めてくれますよ。

貴女の美意識と快感に対する貪欲な姿勢に脱帽します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jei********さん

2012/8/608:10:34

俺は
どっちでも構わんけど
あとの後は俺は平気

gal********さん

2012/8/314:31:02

パイパンでもボーボーでもたくさん舐めたいです。

乳首舐め犬兼クンニ犬にしてください。
陥没して溜まってるよごれも舐めとりたいです。

hoh********さん

2012/8/311:07:38

ひかないと思いますよ…今度入れさせて(笑)