ここから本文です

何気に無くなるとショックなものは何ですか?

muc********さん

2012/8/309:52:08

何気に無くなるとショックなものは何ですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2012/8/309:55:55

イヤホンについてるぶよぶよです(笑)

外出中、あれなくしたら音楽聞けなくて軽くショックですw

質問した人からのコメント

2012/8/8 09:45:09

私は知恵袋の回答ですね。
特に、一つの質問に1個しか付いていなかった回答がいつの間にか消えていて、閲覧数だけ虚しく更新されていたとき~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

編集あり2012/8/322:04:24

タバコとライターです。

片方しか無かったら吸えませんから。
買いに行けない出先の時はショックです。

mar********さん

2012/8/309:55:38

食欲・・・ですかね^△^;