ここから本文です

関ジャニ∞のズッコケ男道についての質問です。 3分44秒くらいからソロの部分が...

ryo********さん

2012/8/314:11:10

関ジャニ∞のズッコケ男道についての質問です。
3分44秒くらいからソロの部分があると思うんですが、それぞれ、
1・きばってこーぜ
2・ふりきってこーぜ ほら
3・あたってこーぜ
4・ズッコケ男道

5・きばってこーぜ
6・いなおってこーぜ ほら
7・あたってこーぜ
は誰が歌ってますか?
1・・・どっくん
2・・・安くん
3・・・たっちょん
4・・・ヒナ
5・・・丸
6・・・すばる
7・・・ヨコ
であってますか??
まだみんなの声がわからなくて・・・。
よろしくお願いします!!

閲覧数:
951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2012/8/314:32:47

はい、質問者様が書かれているので合っていますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/5 10:18:54

感謝 みなさん、ご回答ありがとうございます!
BAは一番はやく回答してくださったknkktoさんにさせていただきます。
自信がなかったのでみなさんからのご回答がうれしかったです!
本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2012/8/323:08:07

か・・・・・・完璧ですっっっ!!!!

kpf********さん

2012/8/321:22:30

合ってます!
PVでも、ソロパート映ってますが、その通りですので。