ここから本文です

男子バドミントンの日本選手 三十代に見えないくらい若く観えませんでしたか?

tat********さん

2012/8/320:24:31

男子バドミントンの日本選手 三十代に見えないくらい若く観えませんでしたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

リクエストマッチ

2012/8/320:41:00

見た目より動きが30代ではなかったですねぇ

世界ランク1と善戦したのはスゴいですよね
結果が全てですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

リクエストマッチ

2012/8/320:41:15

大健闘でしたよね!
かっこよかったです!