ここから本文です

ニワトリはどこかね?

niw********さん

2012/8/320:32:59

ニワトリはどこかね?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2012/8/419:10:06

ウチにいますよ。


コッコッコッコッ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krr********さん

2012/8/623:00:02

家の裏庭にいます。残念ながら、5月に一羽死んでしまったので、「裏庭には二羽鶏がいる」が言えなくなってしまいました。