ここから本文です

彼女と車で夜景ドライブに行くときにかける最適だと思うアルバムをおしえてくださ...

alk********さん

2006/8/2900:43:57

彼女と車で夜景ドライブに行くときにかける最適だと思うアルバムをおしえてください!!
ちなみにまだ付き合ってそんなに経ってないので、夜のドライブのいい雰囲気が出るようなアルバムを探しています。
お願いします。

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuriceさん

2006/8/2907:43:21

wyolica のベスト。

優しい曲と声に癒されます。バラードが多いので調度よいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouc********さん

2006/8/2902:00:19

『BOYZ Ⅱ MEN』の『Ⅱ』なんてどうでしょうか?
1994年発表の2ndアルバムです。
バラード郡が最高ですが、やはりI'll Make Love To Youが一番かも。
当時14週連続全米No1を維持し続けた曲です。