ここから本文です

奥さんの気持ちが知りたい。 職場の元上司と浮気していました。独身の女です。奥...

maz********さん

2012/8/322:54:02

奥さんの気持ちが知りたい。
職場の元上司と浮気していました。独身の女です。奥さんも同じ職場にいます。

奥さんに浮気がばれ、関係は一度終わりました。直後はショックでしたが、今はもう二度と過ちを繰り返さないつもりでいます。

仕事の関係で、上司と私は浮気判明後も接触を避けられません。電話をしたり直接会って話をしたりしています。奥さんも知っていると思うのですが、奥さんはこのことについてどう思っているのでしょうか?
仕事だし仕方ないと割り切っているのでしょうか?夫を信じているから気にしていないのでしょうか?それとも、気に食わないし信じられないけど我慢しているのでしょうか?

奥さんの心理を教えてください。

(ちなみに、実際上司はまた私に近寄ってきています。身体の関係までいかなかったせいか分かりませんが、私に未練があるようです。本当に最低な男です。)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2012/8/400:03:20

いや

一度は許すが、次はただじゃすまない、ありとあらゆることをしてでも潰す、と思っている可能性があります・・・。

女は怖いよ。夫に怒るべき話だけど、怒りの矛先を相手の女に向けがちだから・・・。まあ夫を潰したら自分の生活が成り立たなくなるから、ということもあるでしょうからね。

あまりにしつこかったら、その男の奥さんに相談して自分の味方につける、という荒技もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2012/8/403:01:10

未練というより、身体の関係がなかったから、バレ損!と思っているだけかと。

浮気の定義は人それぞれだろうけど、別れさせたわけだから気にしてないわけがないよね。
そんなことした夫を信じられるわけもない。

我慢もしてないと思うよ?
あなたの動向を虎視眈眈と見つめてるんじゃない?
前回は空ぶったから、今回こそ決定的証拠を掴もうとさ。

2012/8/322:58:03

人の気持ちはそれぞれだと思いますが、単純に自分に置き換えて考えれば気持ちが見えるのでは?
自分が旦那にされたらどう思うんですかね??

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる