ここから本文です

>で?捜査は進んでるわけ? >進んでないでしょ? >だって、何も起きてはいないか...

zeu********さん

2012/8/410:31:59

>で?捜査は進んでるわけ?
>進んでないでしょ?
>だって、何も起きてはいないから。

起きてもいない事に困る事は、ありません。

>相手側にとって都合の良い事ばかり聞かされるのもおかしいと思っています

>おかしいよね?
>だから超能力が原因でなくては、困る。無理にでもそうあって欲しい。
>これが『キミの本心』でしょ?

超能力だと聞かされ言わされているのは、相手側からです。

>何故『キミの家族』だけが狙われるの?
>他に被害は出て無いの?
>これも変でしょ?

私達の家族だけなのかは?ですが、被害が出ているのは確かです。
変では、ありません。

>やっぱり「小説」のネタ集め?
>いい加減にしないと『総スカン』食うぞ!
>大勢の人達を振り回しておいて『キミの良心』は痛まないわけ?

中傷などは、必要ありません。

>多分、こういう回答が来ると『病気だから・・・』になるんじゃないの?
>それに何故『オカルトカテ』に投稿してるわけ?
>『法律・事件』等のカテもあるのにさ!
>所詮『オカルトだから』でしょ?

それは違います。

>最初から何も起こっていない。違う?

最初から何も起きていない事ではありません。
起きているから記載をしているのです。

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2012/8/520:09:45

何の話しだか分からないい新参者なんだが、非常に変・・・だな?

>今日、警察にメールをして電話もしました。
>やっと警察が捜査をしてくれる動きとなりましたが、私への脅迫・強要など嫌がらせは続いています。
>相談員ではなく刑事課の方につないでもらったので少し安心しました。

メールと電話で捜査?するわけ?まさか!無い、無い!

>被害が出ているのは確かです
だったら、その時点でもう捜査は始まってるはず!

>やっぱり「小説」のネタ集め?
と思われても仕方が無いんだよ!

>大勢の人達を振り回しておいて『キミの良心』は痛まないわけ?
が、何処がどうなって「中傷など」になるのかな?

何かさ、「統合失調症」を都合良く使ってない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2012/8/412:31:41

超能力者を倒す方法、本当に知りたいですか?

tig********さん

2012/8/411:13:09

こういう回答に「だけ」反応する。

なるほど。
「病気」ではない様だ。