ここから本文です

みんな、元気か?

アバター

ID非公開さん

2012/8/412:37:37

みんな、元気か?

補足男性にリクエストしていますが、女性の方も回答してOKです

バリバリ回答お願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
438,577
回答数:
190

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2012/8/603:22:46

明日、テストや~~ん。
全く勉強してねぇわWW

なんかさっ、俺は大学生なんだけど、、全然、勉強してないし、単位も全然取れてないわけね…それなのに生活費学費ぜんぶ親に払ってもらって……何やってんだろ?って思っちゃうんだ…だって…だって20歳だぜ?俺…

大学生ってニートの延長戦なのかな?
将来、働くために入る大学を俺は高校出てすぐに働きたくないから大学に入ったんだ。俺は。

将来何になるんだろ?
周りに合わせて俺は「安定した職業」がいいみたいなこと言ってるけど、それもなんだろね?
職業って40年間も付き合ってくパートナーだぜ…そんなんでいいのかよ……
オレにだって夢はあるんだ…だけど、そのための努力をしてなくて、夢を実現するにはまだまだ遠く現実味はない。
努力もしないでそれを夢って言えるのかな?
だって夢はいつもそこにいて、離れたり近づいてくれたりはしないじゃんか。もし離れたとしたら、それは俺が夢から逃げたってこと。 夢はずっとそこにいるんだ!迎えに行ってあげなきゃ!

自分に負けんな!自分を曲げんな!!流れに任せんな!!!

大丈夫。俺ならできる。

あぁ、元気だ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/7 03:07:38

感謝 ありがとうございました!!
勉強頑張ってください!!
応援しています!

他の皆様も色々と応援しています!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/189件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfy********さん

2012/8/616:45:15

気力も元気も湧かんわ~~~~~♀

sia********さん

2012/8/610:49:38

ビール飲んだら元気になれるかも(^.^)

何も考えず
ゆっくりしたーい。

pio********さん

編集あり2012/8/610:49:43

夜中までオリンピック観てるけど、朝ちゃんと出勤してるぜ。
元気だぜ~。

だけど、たまに眠たくなるさ。

r_p********さん

2012/8/610:47:07

うん 心はしょげてるけど元気だよー。

moc********さん

2012/8/610:37:33

知恵袋に回答する余裕がある程度には元気です(`・ω・´)