ここから本文です

【Zガンダム】ティターンズが行ったグラナダへのコロニー落としのことについて

ss9********さん

2012/8/415:10:57

【Zガンダム】ティターンズが行ったグラナダへのコロニー落としのことについて

なぜシロッコはジャマイカンのコロニー落とし作戦をリークして妨害したりしたのですか?
具体的な理由を教えてください。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2012/8/415:32:02

ジャマイカンを失脚させることは、上司のバスクも失脚させることにつながるので、ティターンズの実権を握るためだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/8/614:21:23

同僚を失脚させて自分を重用させるため。行く行くティターンズを乗っ取ろうというなら、自分にある程度権力が集中している方が成功率が高い。昇進競争に勝つための手段の一つ。