ここから本文です

オークションで落札したナゴヤドームでのチケットが出品者から届いたのは良いので...

ayu********さん

2012/8/416:19:10

オークションで落札したナゴヤドームでのチケットが出品者から届いたのは良いのですが、チケットの半券が取ってありありません

これってちゃんと入れるのでしょうか?

ちなみに届いたチケットはシーズン券ではなくファンクラブの優先チケットです

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/8/708:06:47

ファンクラブ優先チケットは、選手の写真が印刷されているチケットでしょうか?

それなら半券はついてないです。

スタンプを押しての入場になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/420:53:15

ファンクラブのではなく通常のチケットの場合ですが…

半券が取ってあるのですか?
ナゴヤドームの券はもともと(切り取る)半券がないように思います。
入場の時も半券を切り取るのではなく,
スタンプを押してそのまま渡してくれます。

tom********さん

2012/8/416:57:57

以前、実券で入場した時、もともと半券がなくてハンコ押してもらって入場した記憶があります。それと同じかも。