ここから本文です

田舎では禿マンやブンさん達が、お寺や神社の傍でグーグー昼寝してるの見かけるん...

oil********さん

2012/8/416:58:40

田舎では禿マンやブンさん達が、お寺や神社の傍でグーグー昼寝してるの見かけるんだけど、「今日も忙しかったなあ」なんてフリして知恵で言うのかな?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じんちびさん

2012/8/417:04:55

フリかどうかは分かりませんが
聞いてもいないプライベートな予定や出来事を書かれても
と、思います。

ちょっと小さく感じますね。

質問した人からのコメント

2012/8/4 23:54:46

爆笑 確かに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tad********さん

2012/8/417:08:53

回答IDジンチビとホワイトルームテンションは、荒らしであることを自認・公言する質問者オイルミノ=イチゲン=イチゲキ=コユキ=オタズネオヤジから大量のBA供与を受けてカテマスになった極めて悪質な傀儡IDです。

イチゲンのSSカテとユーザーに対する下劣・醜悪な不適切質問に回答し続けることで、イチゲンのSSカテとユーザーに対する暴力に加担しています。

W・Rさん

2012/8/417:02:02

毎日がそれだと思います。
本当は暇で退屈そうですね。