ここから本文です

トリコについてです 美食會の総料理長のドレスと料理長のクロマドはどちらが強い...

vol********さん

2012/8/509:16:21

トリコについてです
美食會の総料理長のドレスと料理長のクロマドはどちらが強いと思いますか
根拠とかもあればお願いします!?

閲覧数:
1,517
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2012/8/509:31:49

総料理長のドレスだと思いますよ。クロマドは料理長でドレスは総、料理長だからですかね、階級からみれば、総料理長の次に総料理長補佐の次に料理長だとおもうので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/8/619:49:25

クロマドのほうが強いと思う。訳 クロマドのほうがボスに近いから 8巻グルメ63参照

gor********さん

2012/8/510:56:22

普通に考えたら総料理長ですけど、副料理長のスタージュンが未だにトリコよりはるかに強いことを考えると、地位と戦闘能力は必ずしも比例はしないのかも知れません。
見た目はクロマドの方が強そうですがね。

tos********さん

2012/8/509:23:34

トリコ全体の順番です。

美食会ボス、ノッキング次郎、IGO会長は恐らく三兄弟で強さ同列
その次にグルメ界を平気で行けるセツ婆、クロマドがその下、次いで副料理長3人と鉄平が同じくらい
グリンパーチが嫌がったのでマンサム、茂松がその下くらい
四天王は相性はあれどやっぱり強さ一緒。。対生物ならココの毒が無敵ですが
テリーは捕獲レベル30程度に苦戦してるので支部長より下、小松は弱いでしょう。
美食会ボス、ノッキング次郎、IGO会長>セツ婆>クロマド>副料理長3人、鉄平>マンサム、茂松>四天王>支部長>テリー
といった感じですね。

ですからドレスは負けます。