ここから本文です

銀魂で 「じゅげむ」 を替え歌みたいにして言ってた回があったと思うんですが覚え...

sy_********さん

2012/8/509:55:33

銀魂で 「じゅげむ」 を替え歌みたいにして言ってた回があったと思うんですが覚えてる方いますか?

最後が
「……ぺぺぺ ぺぺぺぺ びちくそまる」

で終わるやつです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2012/8/510:28:36

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っている留守するめめだかかずのここえだめめだか・・・このめだかはさっきと違うやつだから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

〈よみかた〉

じゅげむじゅげむうんこなげきおとといのしんちゃんのぱんつしんぱちのじんせいばるむんく=ふぇざりおん あいざっく=しゅないだーさんぶんのいちのじゅんじょうなかんじょうののこったさんぶんのにはさかむけがきになるかんじょううらぎりはぼくのなまえをしっているようでしらないのをぼくはしっているめだか・・・このめだかはさっきとちがうやつだからいけのめだかのほうだかららーゆゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺびちぐそまる

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/8/618:05:47

YouTubeでも見れますよ

http://m.youtube.com/watch?v=4lNgFLRWzEo

銀魂 寿限無〜の歌
で、検索です!!

アニメでは
銀魂'20話 寿限無の後半からです

こーおんさん

2012/8/609:44:22

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っている留守するめめだかかずのここえだめめだか・・・このめだかはさっきと違うやつだから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸
実際は、サルの名前ですけどね。。。

gro********さん

2012/8/510:23:29

確か、
じゅげむじゅげむうんこ投げ機おとといの新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク・フェザリオンアイザック・シュナイザー三分の一の純情な感情の残りの三分の二は逆むけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らないことを僕は知っている留守→するめ→めだか→数の子→肥だめ→めだかこのめだかはさっきのめだかと違うから池乃めだかの方だからラー油ゆうていいやおうキム公ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺびちくそ丸
こんな感じでした。
ただし私もうろ覚えなので、
ちょこちょこ間違っているかもしれませんが。

さん

2012/8/510:22:05

替え歌って言うか一応サルの名前です。
名づけ理由も寿限無同様、色々な名前を混ぜたらこうなっちゃった、みたいなノリですね。

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕は知っている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか・・・このめだかはさっきとは違う奴だから
池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこう
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

が正式名称になります。
漫画ですと313訓、アニメですと221話ですね。
実際は数話連続の話ですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる