ここから本文です

けいおん!はフェチアニメですか?

kei********さん

2012/8/512:26:26

けいおん!はフェチアニメですか?

フェチアニメ,けいおん,作画監督,クンカクンカ,アニメ,エロアニメ,ほのぼの学園系

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/512:36:03

そうですね。
作画監督さんが
ツボを良く知っておれれますから・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2012/8/717:57:15

フェチアニメではありません。

エロアニメでもありません。

ただのほのぼの学園系のアニメです。

gun********さん

2012/8/617:40:51

そうだよ。坊や みたいな足フェチにはたまらない アニメ だよね!

bjm********さん

2012/8/516:21:55

唯の黒タイツをクンカクンカするだけでもうわしはフル勃起

cha********さん

2012/8/513:09:00

そう感じる人もあれば違う人もいると思います。

でもまぁ少なからずその要素を取り入れたアニメではあると思いますよ。

「フェチアニメ、けいおん」に関する質問