ここから本文です

akb48の柏木由紀

nao********さん

2012/8/513:05:12

akb48の柏木由紀

柏木由紀がソロデビューをすると聞いたんですけど
その詳しい情報を
教えて下さい

いつ発売か
タイトルは


を教えていただけると嬉しいです

あと
ファンレターを送りたいんですが
どうすればいいのかも
詳しく
お願いします

補足プレゼントも送りたいんですけど
規制ってどんな感じなんですか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

これは7月13日のイベントで「ソロデビュー」として発表されただけで曲名、発売日などの続報はありません。

ただし秋Pが「柏木由紀のバラードに惚れた」と書いているのでアイドルソングでは無く本格的なバラードだと予想します。

おそらくは、それなりのタイアップがあるはずなので早ければ10月スタートのドラマ主題歌の可能性もあるかもしれません。東京ドームでの発表は確実でしょう。

ファンレターは劇場でも届きますが、彼女のように忙しいメンバーは所属事務所の方が早く届きます。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-12
WES
ワタナベ・エンターテインメント
AKB48 柏木由紀 様

補足

プレゼントに関しての規定です。

>以下のプレゼントについては受け取ることができませんのでご了承ください。
・ 生き物
・ 飲食物
・ 電化製品
・ 記録媒体(メモリーカード、ハードディスクなど)
・ 自己制作のCD・DVD等
・ 現金・金券類(商品券、遊園地のチケット、プリペイドカードなど)
・ 化粧品・香水等・入浴剤
・医薬品など
・ 下着類
・ 危険物(火薬類、刃物など)
・ その他、メンバーが一人で持ち帰ることが出来ない物(重いもの、大きいぬいぐるみなど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/513:50:44

発売日や、内容などは今のところは決まっていないようです(T_T)

ファンレターは
AKB48劇場 http://www.akb48.co.jp/letter/ ←見てみてくださいネ
ワタナベエンターテインメント http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/kashiwagiyuki.html ←一番下です!
の どちらかに送られるといいかもしれませんネ!!

でも、プレゼント類はいろいろ規制があるみたいなので十分注意してくださいね!

では、読みにくい長文失礼しました…