ここから本文です

Word機能で文字を大きくしたいのですが。。。

tsu********さん

2012/8/514:01:31

Word機能で文字を大きくしたいのですが。。。

くわしく教えてください!!

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/8/514:36:50

Wordバージョン共通の操作で
文字をマウスで選択しておいて
Ctrlキーを押しながら、む、キーを押し続けます、
小さくするのはCtrl+「。キーを押します。

質問した人からのコメント

2012/8/7 09:41:37

降参 ありがとうございます!
出来ました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2012/8/514:22:40

>くわしく教えてください!!

フォントサイズを変更するのはWordの基本中の基本です。
http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Word/w-syosi.htm

>くわしく教えてください!! 

フォントサイズを変更するのはWordの基本中の基本です。...