ここから本文です

万博記念公園は全部が入園料がいるのですか? 太陽の塔は有料ですか?

tak********さん

2012/8/516:39:06

万博記念公園は全部が入園料がいるのですか? 太陽の塔は有料ですか?

閲覧数:
1,738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amz********さん

2012/8/517:37:04

自然文化園・日本庭園に入るのに入園料(共通)が必要です。

前述の入園料を払えば、太陽の塔の近くまで行く事が出来ます。
(現在 内部公開はしてないので、あくまで見るだけです)

入園料を払わなくても、遠目には見る事が出来ますが・・・
さほど高くない(大人250円 子供70円)ので
記念に入られる事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhn********さん

2012/8/517:40:40

こんにちは!

●太陽の塔へは①の料金が必要です。いくつかある公園ゲートにて
キップを購入し、自動改札機(友人の場合もあり)を通し、入園します。
「中央口」ゲートから進入すると、直ぐに正面に待ち構えています。

以下、主な入場料がいる施設です(個人の場合でご案内します)。

①日本庭園・自然文化園共通
大人 :250円
小中学生: 70円

②国立民族博物館
大人 :420円
大高生 :250円
小中学生:110円

③大阪日本民芸館
大人 :700円
大高生 :450円
小中学生;100円

④自然観察学習館
一律 :無料(ただし、①を支払い園内に入園する必要あり)

⑤源気温泉万博おゆば
中学生以上 :700円
4才~小学生 :350円
3才以下 :100円

⑥パークゴルフ
中学生以上 :平日600円 休日800円
4才~小学生 :平日300円 休日400円

⑦バーベキューコーナー
高校生以上 :500円
小中学生 :200円
幼稚園以下 :無料

<参照>
http://park.expo70.or.jp/list.html

それでは楽しいひと時を!