ここから本文です

中学生に質問です! ・1学期の実力テストの合計点は何点でしたか?

qwe********さん

2012/8/518:28:33

中学生に質問です!


・1学期の実力テストの合計点は何点でしたか?

・今までのテストで5教科の合計で最高点は何点ですか?

・塾や通信教材、家庭教師などはしていますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,887
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

リクエストマッチ

2012/8/607:50:57

中3の者です。


実力テストは、
国語94
数学90
英語100
理科92
社会94

合計470点でした^-^
数学は応用が苦手です…^^;

これで184人中学年3位でした。
結構うれしかったですよ^-^



期末テストなら、
国語98
数学98
英語88
理科98
社会96

合計478点でした^-^
自分的にはとてもうれしかったのですが、
これでも、184人中学年2位でした^^;



今までの最高点は、
各教科であれば数学以外は全部100点を取ったことがあります。
数学は98点が限界…です。たぶん^^;


合計点の最高は484点です。
中1の学年末で取れました。


塾には一切行っていません。
夏期講習くらいは参加しましたが…
まあ、いろいろあって行っていません…^^;


塾は私には合わないので、行く必要がないかなと。


進研ゼミはバリバリやっています^-^
進研ゼミを始めてから急に成績が上がりましたねー。


活用すると良いですよ。


頑張ってください^-^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2012/8/1114:05:20

1学期の実力テストは
英語…98点
数学…94点
国語…89点
社会…98点
理科…98点
合計…477点です。
順位は133人中4位でした。

最高得点は
一学期の期末テストで
英語…100点
数学…100点
国語…97点
社会…96点
理科…95点
合計…488点です。
順位は133人中2位でした。

私は通信教材(進研ゼミ)をしています。

ora********さん

2012/8/520:24:40

・実力テストは326点でした(1年生の3学期の結果ですけど、、)
・中2の1学期の中間で444点でした
・自宅学習です←塾はいったことありませんってか行きたくないです

war********さん

リクエストマッチ

2012/8/519:21:05

・全く勉強してないので合計100点も余裕で行かなかったデス・・・ハイw

・してませんねーw

mon********さん

リクエストマッチ

2012/8/518:54:03

90アベレージキタ〜〜

hos********さん

リクエストマッチ

2012/8/518:50:19

国語93点 数学92点 社会83点 理科60点 英語85点
平均84点 合計412点 185人中/32位 でした。。

通信教材やってますww
でも最近ためがちだしテスト前殆勉強しなかったので
悲惨な結果になってしまいました(泣)
期末テストはもう少し真面目に勉強しようかなと思ってますww