ここから本文です

WindousXpの次に新しいOSが出るらしいと聞いたのですが、お分かりになる方、お知恵...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2722:20:48

WindousXpの次に新しいOSが出るらしいと聞いたのですが、お分かりになる方、お知恵をお貸し下さい。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2004/9/2723:45:54

Windous「ロングホーン」ですね。リリース予定日を2006年末に延期したみたいです。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20030509304.ht...   http://www.microsoft.com/japan/msdn/msdnmag/issues/04/01/Developing...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2802:12:57

「 Longhorn 」です。

ロングホーンと読みます。

By programer_panda