ここから本文です

中世ヨーロッパ風の世界観で、絵の綺麗なアニメを教えて下さい。

sak********さん

2012/8/522:42:24

中世ヨーロッパ風の世界観で、絵の綺麗なアニメを教えて下さい。

閲覧数:
1,592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2012/8/1008:17:41

絵が綺麗だったら内容は問わないとか?(笑)
まあそこまでは言わないけど、
中世ヨーロッパ風のアニメで思いつくところでは
・西の善き魔女
http://www.imagicatv.jp/content/project-westwitch/
※ちょっと古めなんで公式サイトはもうメンテされてませんね・・・
・ロードス島戦記(OVA)
・ロードス島戦記-英雄騎士伝-(TV版)
※これらは結構古いので公式サイトなし。
・魔法戦士リウイ
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui-syokai.htm
・聖剣の刀鍛冶
http://www.blasmi.com/
※サイト内のリンクにポインターを合わせると音が出るので注意!
・狼と香辛料(第1期、第2期)
http://www.mxtv.co.jp/ookami/

あとこれはやっぱりはずせないんだろうなぁ・・・
・ゼロの使い魔シリーズ(第1期~第4期)
http://www.zero-tsukaima.com/zero/

絵にクセがあるのとグロいで好き嫌いが分かれるとは思いますが
・CLAYMORE(クレイモア)
http://www.ntv.co.jp/claymore/

とかですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2012/8/600:06:40

「ウエルベールの物語」
「ロミオ×ジュリエット」
「ネオアンジェリーク」
「マイネリーベ」


などどうでしょう?

asa********さん

2012/8/522:46:34

やっぱりベルセルクを押したいですね。いいですよ、ホント。