ここから本文です

NARUTO―ナルト―はグロいですか?

gre********さん

2012/8/523:26:30

NARUTO―ナルト―はグロいですか?

閲覧数:
2,085
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2012/8/706:40:31

皆様が上げた通りに少々、少年誌には似つかわしくない場面が多々あります。
右胸貫通とか、首が吹っ飛ぶとか…だけどそれら全部を補う程のストーリとアクションやキャラ設定のお陰で、あまり気にならないと思います。
もしもまだ未読で興味があるのならば是非、読んでみてください。
一つ一つの物語に、一人一人の人生に、共感する部分が有り、気づかされる事もたくさん有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh_********さん

2012/8/1200:43:50

全然グロくは無いです。

感動する漫画です。

bas********さん

2012/8/1021:35:01

戦闘シーンはありますが、全然グロくないです。

o-kyan-stiさん

2012/8/1016:56:51

全然グロくないです

目を抉りとるとか体がバラバラになるやらありますが全然グロくないです
平気で見れます
http://futalog.com/index.php?mode=ttl&s_word=%83i%83%8B%83g%83X

全然グロくないです

目を抉りとるとか体がバラバラになるやらありますが全然グロくないです
平気で見れます...

emp********さん

2012/8/923:59:11

戦闘シーンなどでたまにグロテスクな場面がありますがあくまでも少年向け漫画ですのでそんなでもないです
とても面白いですよ

afo********さん

2012/8/910:19:37

少年漫画ですからね。グロくは無いです。
同じ少年漫画でグロさなら幽遊白書や北斗の拳の方が圧倒的に上ですね
でも、NARUTOの世界観の秩序や文化、性格のおかしな忍が普通に居るのを考えると、漫画では描かれない殺され方や拷問や処刑、暇つぶしに一般人を殺したり、女性の忍は戦いに負けたりするとレイプされたり殺された後に屍姦されたりする様な世界でもおかしくは無いですよね・・・。
そう考えると、NARUTOの漫画はとても綺麗な部分を抜粋して描かれていると思えますね。