ここから本文です

先日下の商品を注文して、今日家に届きました。 サイズでとても悩んだのですが、...

アバター

ID非公開さん

2012/8/611:28:58

先日下の商品を注文して、今日家に届きました。
サイズでとても悩んだのですが、結局Mサイズを注文しました。
彼は172cmのいわゆる細マッチョ体型に入る感じです。
いつも服はLサイズと言っていたのですが、

知恵袋を見たり、モデルさんが173cmということもあって、
Mサイズにしましたが、心配で・・・。;

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shock/mt5924.html

小さいでしょうか?;
よろしくお願いします

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

リクエストマッチ

2012/8/611:37:09

ぴったりサイズできたいなら

Mでいいと思います

ダボッとした感じがいいなら

Lがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

リクエストマッチ

2012/8/611:47:37

172cmの服サイズは難しいんです
意外と中途半端で・・・

ですがモデルのMサイズ、こういう感じがいいですよってかんじです。
彼に素直にモデル身長がMサイズで
かっこよかったって言えば大丈夫でしょう。

pol********さん

リクエストマッチ

2012/8/611:45:50

好みにもよると思います。

私は171cmで細身ですが、肩が窮屈だったり、裾が短くなるのは好きでありません。

でも、私が“好きでは無い”だけです。