ここから本文です

ガス漏れしているクーラーのが電気消費は激しいですか?

kouema0001さん

2012/8/615:38:44

ガス漏れしているクーラーのが電気消費は激しいですか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kees_carさん

2012/8/616:54:12

能力が下がるので、コンプレッサーの負荷は下がりますから、消費電力も下がります。
ただしあまり極端にガスが減ると、コンプレッサーが加熱して止まります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ijiwarujijyさん

2012/8/615:49:05

電力消費量は減ります
ある程度までは普通に動きますが、やがて冷房なら冷えが悪くなり暖房なら暖まらなくなります